アーカイブ - 3月, 2017



7 3月 17

この度、日ごろから市営バスをご利用いただくお客様より、交通局に対しバス車内用置き傘(緑色)の寄付をいただきました。今後の市営バス事業に活かしていきたいと思います。

この場をお借りして、厚くお礼申し上げます。ありがとうございました。

なお、置き傘のバス車内設置は、順次行います。

 

お客さまへのお願い

バス車内用の置き傘をご使用になられた後は、必ず交通局(バス車内)へのご返却をお願いいたします。

 

【問い合わせ】交通局 072-781-3751(代表)






7 3月 17

交通局では、モビリティ・マネジメント活動の一環として、平成28年度も出前講座を実施しました。

詳しくは、こちらをご覧ください。

【お問合せ先】

交通局経営企画課 Tel072-781-3753






3 3月 17

いつも、伊丹市営バスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

交通局では、市営バス専用ICカード「itappy(イタッピー)」の障がい者用カードについて、阪急伊丹駅前市バス総合案内所ならびに交通局広畑営業所にて購入いただけます。(自動発売機では購入できません。)

詳しくは、こちら(itappyの「ご購入について」)をご覧ください。

購入の際は、必ず障がい者手帳をご持参ください。

 

なお、発売額ならびにご利用額については、変更はございません。

 

【問い合わせ先】

交通局運輸サービス課 072-781-3751(代表)